審査なしで登録できるアフィリエイトASP4選!【初心者は登録必須です】

Blog
Designed by pch.vector / Freepik

そろそろブログで収益を上げたいと思っているんだけど、ASPの審査で落とされてしまった。。。審査がないASPってないのかな?ブログ0記事でも登録できるASPが知りたい。

↑こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

この記事の内容

・審査なしで登録できるASP4社
・ASPが審査を行う理由

今回は、超初心者向けに審査なしで登録できるASPを紹介していきます。

アドセンス合格も果たし、ASP11社以上使っているぼくが厳選したものを紹介します。東大生としてわかりやすく解説できるように頑張りました。

ブログを開設したばかりの方、ASPの審査になかなか合格できない方はぜひ。

穴場的なASPも紹介しているので、まだ登録してないのがあったら登録必須ですよ。

アフィリエイトASPを初心者向けに簡単に解説

Designed by pch.vector / Freepik

アフィリエイトASPは簡単に言うと、広告代理店みたいなものです。

ここでは、アフィリエイトASPが審査を行う理由についても解説していきます。

アフィリエイトASPの仕組み【図を使って解説します】

アフィリエイトASP(略してASP)というのは、広告主とブロガーを仲介している会社のことです。

上の図のように、

1. 広告主がASPに広告の掲載を依頼
2. ASPがブロガーに広告を紹介
3. ブロガーがASPの広告を使って、広告主の商品を宣伝する

というのが基本的な仕組みです。
そして、ブロガーへの報酬もASPを経由して支払われているのです。

では、ASPはどうして審査を行っているのでしょうか。

ASPが審査を行う理由

結論から言うと、広告主からの信頼を維持するためです。

審査を行うことで質の良いブロガーを獲得し、より多くの販売実績を上げて、より多くの広告主からの依頼がくるようになるのです。

自分が広告主だとしたら、なるべく質の高いブロガーが集まっているASPに広告を依頼したいですよね。

審査がないASPでも信頼できる理由

あれ。じゃあ審査のないASPはどうやって信頼を獲得しているの?

審査がないASPは独自の戦略でたくさんの広告主から信頼を獲得してます!

その戦略というのがこの3つです。

戦略

1. 自社案件を行っている
2. 審査がなくても良いブロガーがたくさん集まってくるほど有名になる
3. いくつかの広告だけ審査を行っている

【自社案件】
広告主からの依頼ではなく、ASP自身が出す広告のことです。広告主に左右されないので、好条件・高額なことがよくあります

3.はASPに登録したあとのことですね。このような、審査がある広告はなかなか合格しづらいので初心者のうちは「こんなのがあるんだな〜」と思って見るくらいで大丈夫です。

審査なしで登録できるアフィリエイトASP4選!

Designed by pch.vector / Freepik

ここからは審査なしで登録できるASPを4つ紹介していきます。

ブログがまだ0記事でも合格できるので初心者の方は登録必須です。

もちろん全て無料です。年会費も入会費もありません。

審査なしで登録できるASP4選

✔︎ A8.net
✔︎ もしもアフィリエイト
✔︎ タウンライフアフィリエイト ←穴場!
✔︎ マネートラック ←超穴場!

1. A8.net

A8.net は広告主数、登録サイト数がともに日本最大級のASPです。

1番有名なASPですね。1度は名前を聞いたことがあると思います。

【特徴】
・2020年度アフィリエイト満足度ランキング10年連続1位
・有名広告主がたくさんいる
ブログやサイトがなくても無料で登録できる

FANCL、ライザップ、ベネッセなどの超有名企業が広告主としてたくさん入っています。信頼性も抜群なので、初めてでも安心して登録できます。

>>無料かつ審査なしで『A8.net』に登録してみる

2. もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは個人ブロガーのためのASPです。

とにかく個人に優しいのが特徴ですね。

【特徴】
・業界初のW報酬制度をしている
・簡単ツールが豊富
Amazonの商品が扱える

【W報酬制度】
広告主からもらえる報酬に加えて、もしもアフィリエイトから12%のボーナスが出るという制度です。初心者でも報酬アップします。神。

Amazonの商品を売るには、通常『Amazonアソシエイト』の審査に合格する必要があります。ですが、もしもアフィリエイトを経由すると審査にも一発で合格できます。

Amazonの商品は初心者でも売りやすいので、登録必須ですね。

>>無料かつ審査なしで『もしもアフィリエイト』に登録してみる

3. タウンライフアフィリエイト

タウンライフアフィリエイトは穴場的なASPです。

ライバルが少ないので初心者でもチャンスありです。

【特徴】
・高額+好条件の自社案件がたくさんある
振込手数料が完全無料
・会員ランク制がある

自社案件をたくさん作っているため、審査なしでも高額の案件が多くあります。

例えば、無料の資料請求で1万円以上の報酬がもらえたりします。

これから稼いで行こうと考えているブロガーさんは登録必須ですよ。

>>無料かつ審査なしで『タウンライフアフィリエイト』に登録してみる

4. マネートラック

マネートラックは海外を拠点としている比較的新しいASPです。

個人的にはサイトが1番見やすくてとても使いやすいです。

【特徴】
業界初即日1円から報酬が支払われる
・ブログだけでなくtwitterでもアフィリエイトできる
・独占広告、高額案件が多い

発生した報酬が即日かつ1円から支払われるので、自分の成果がすぐにわかるのが良いですね。

他のASPでは、報酬が〇〇円以上になったら振り込む、報酬は毎月末にまとめて支払うのが普通です。

本気で稼ぐなら絶対に登録しておくべき超穴場ASPです。

>>無料かつ審査なしで『マネートラック』に登録してみる

まとめ:ブログ初心者の方はまずは審査なしのASPに登録!

Designed by pch.vector / Freepik

以上、審査なしでも登録できるASP4選でした。

審査なしで登録できるASP4選

✔︎ A8.net
✔︎ もしもアフィリエイト
✔︎ タウンライフアフィリエイト ←穴場!
✔︎ マネートラック ←超穴場!

穴場のASPもあるので、まだ登録してなかった方は必ず登録しておきましょう。

ブログを始めたばかりの方は、まずはASPに登録してみて、どんなアフィリエイト案件があるのか確認するのが大事ですね。

10記事ほど書いたら、審査があるASPにも挑戦してみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました