ECナビは意外と稼げる?! 始めて1ヶ月で20,000ポイント稼いだ方法

Game

今回はスマホ一つでお小遣いが稼げる「ECナビ」での稼ぎ方を紹介します。

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】

私も初心者なのに最初の一か月(4/13〜5/13)で20,000ptも稼げました! 

ECナビはアンケートモニターが有名ですが、

実はもっともっと稼げる方法があるんです!

一か月で20,000pt稼いだ方法

結論から言うと、

ゲーム案件とアンケートをこなす

です。

ゲーム案件と言うのは、ゲームアプリをインストールしたり、さらにはそのゲームをある程度進めることによってポイントがもらえるものです。

そして、アンケートは毎日ぽちぽちと答えるだけ!

これで20,000ptを稼ぎました。

ゲーム案件の選び方

ゲーム案件は、

インストールするだけのもの

インストールして、条件を達成するもの

の二つに分かれます。

インストールするだけのもの

これは、めちゃめちゃお得なので、見つけたらすぐにやりましょう!

大事なのはECナビのサイトを経由してインストールすることです。

たまに、「インストールから7日後にアプリを開く」みたいな案件があります。

こういう案件は、簡単な上にもらえるポイントが多いので、絶対にやりましょう!

おすすめは、こういう案件を一度にインストールして、
スマホ上に「○月○日に開く」というファイルを作ってそこにまとめることです!

↓↓こういう感じです。

インストールして、条件を達成するもの

これが難しいところです。

ポイント数に応じて高額案件と低額案件に分けることができます。

大事なのは、高額案件から簡単なものを見つけ出すことです!

高額案件の中には、一日何時間もプレイしないと達成できないような激ムズの案件が多々あります。

それらを回避するために事前にネットでリサーチするなどしましょう。

比較的ラクな高額案件を見つけたら、頑張って条件を達成しましょう!

↓↓こちらの記事なども参考にしてみてください。

また低額案件は、基本的に労力がもらえるポイントに釣り合わないのでやめておきましょう。

10日かけてクリアして、300ptしかもらえなかった案件とかもありました。。。

もう二度とやるもんか!って思いましたね。

注意点

ゲーム案件にはちょっとした注意点があります。

必ずインストールする前に[注意事項]を読みましょう!

「成果受け取り期間はインストール後から1ヶ月以内」

と書いてあったりします。

これはつまり、1ヶ月以内に条件をクリアしないとポイントがもらえないということです。

このことも踏まえた上で、ラクな案件かどうか確認しましょう!

高額案件でかつ10〜15日でクリアできそうならアリですね。

アンケート

アンケートも意外と稼げます。

「アンケートはオワコン」

とか言われているらしいですがそんなことないです!

いくらくらい稼げるの?

僕が稼いだ20,000ptのうち6000ptはアンケートからです!

結構稼げるんです!

初めの方はアンケートがあまり届かず、

「なんだよ、稼げねーじゃん」

と思うかもしれません。

大事なのは、与えられたアンケートを全てきちんと答えることです。

そうすれば、アンケートもだんだん多くなり、もらえるポイントも多くなります。

運営側もちゃんと答えてくれる人を選びたいはずです!

アンケートのその先

アンケートをきちんと答え続けていると、

ある日「商品サンプル調査」の参加募集が届きます!

僕は20日くらい経った時にきました。

この「商品サンプル調査」は無料で届いた商品サンプルを自宅で試し、

その商品に関するアンケートに回答することでポイントがもらえるというものです。

これがめっちゃ稼げるんです!

しかも、無料で商品を試せるのでめちゃめちゃお得ですよね。

化粧品の調査とかもあるので、女性の方には特におすすめです!

まとめ

以上、僕が始めて1ヶ月で20,000pt稼いだ方法でした。

最後にポイントをまとめておきます。

高額のゲーム案件から楽なものを選び抜く!

アンケートに誠実に答える!

「商品サンプル調査」に参加する!

皆さんもこのポイントを試してECナビでジャンジャン稼いでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました